FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マロニーちゃん

SPITZ

2008年の初ライブはスピッツ。
Spitz JAMBOREE TOUR 2007-2008 “さざなみOTR” 行ってきました!大阪厚生年金会館へ!約半年ぶりのスピッツです! OTRの意味はいまだに分からず。調べてみなくては。
座席はなんと前から4列目。でも、端っこ。こんな微妙なバランスの運を使ってしまっていいものでしょうか?4列目からでも双眼鏡でガン見です。もっと近くでみてみたい・・・もっと大きくみてみたい・・・マサムネさん。
最新アルバム(といっても去年の秋発売)『さざなみCD』の曲が中心でした。このアルバムはかなりお気に入りの1枚です。なので、あれもこれも好きな曲ばかり。もちろん、懐かしい曲も織り交ぜつつ。
タンバリンを叩くマサムネさんが好きです♪軽やかでリズミカルだけど、ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!って感じ(どんな感じ?)とにかくあの叩き方は「あのタンバリンになりたい・・・」と思わせる何かを持っている。実際、タンバリンになったら激しく振られ叩かれ身が持ちそうにないけれど。
早速、セットリスト通りにプレイリストを作ってライブの余韻に浸っています。今度、スピッツに会えるのはいつになることやら。待ち遠しい。

Trackback

Trackback URL
http://piccorina.blog62.fc2.com/tb.php/360-3289c81a

Comment

Comment Form
公開設定

PROFILE

piccorina

Author:piccorina




SEO対策

観る、読む、食べる・・・
忘れないように書き留めた
メモブログです

CM・TBは小躍りして喜びます♪

CLOCK

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

CATEGORIES
COMMENT
TRACK BACK
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。