FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーマーダー

怖い夢をみそうだったので寝る前に読むのはやめました
ブルーマーダーの容赦無さ ちょっと残酷過ぎやしませんか?
ブルーマーダーが使う凶器が全くイメージ出来なくて
挙げ句の果てには絵まで描いてみたけど、結局分からず
想像力が無いのだと結論づけました(絵心が無いのかもしれない)
この作品も映像化されれば私の疑問は一気に解決するような
「百聞は一見に如かず」を心底思い知らされます 待ちます

姫川班の活躍がないのはかなり残念ですが、姫川玲子の活躍は今まで通り
ここからまた新しい姫川玲子シリーズが始まると言っても過言ではない!
第2章って感じ?
ガンテツとのやりとりがコミカルなところとか
ちょこちょこ竹内さんを意識しているようなところが(←装丁や参考文献)
思わずニヤリとしてしまうポイントです

ブルーマーダー

誉田哲也 『ブルーマーダー』
あなた、ブルーマーダーを知ってる?この街を牛耳っている、怪物のことよ。
姫川玲子。常に彼女とともに捜査にあたっていた菊田和男。
『インビジブルレイン』で玲子とコンビを組んだベテラン刑事下井。そして、悪徳脱法刑事ガンテツ。
謎めいた連続殺人事件。殺意は、刑事たちにも牙をむきはじめる。

Trackback

Trackback URL
http://piccorina.blog62.fc2.com/tb.php/806-f1399651

Comment

Comment Form
公開設定

PROFILE

piccorina

Author:piccorina




SEO対策

観る、読む、食べる・・・
忘れないように書き留めた
メモブログです

CM・TBは小躍りして喜びます♪

CLOCK

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

CATEGORIES
COMMENT
TRACK BACK
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。