fc2ブログ

高校中パニック!小激突!!@森ノ宮ピロティホール

2014年、初の観劇は大好きな宮藤さんのお芝居
幸先の良いスタートで今年は良い年になる予感

メカ(←R2C2)の次はバカってことで
登場するキャストは全員おバカさん
近未来なのに昭和のヤンキー ぷぷぷ 面白い
「バカを制したバカがバカと渋谷を制す」だそうです

舞台の上で宮藤さんがニヤニヤしてるのをみて
私もニヤニヤ
役者さんが演じていて楽しい舞台が
観客にとって楽しくないワケがない

キャラクターが個性的で遊び心が満載なので
一見、ブッ飛んだお芝居に思えるのですが
そこに描かれているのは親子や友達
人とのつながりだったりするのです
だからただ単に面白いだけじゃなく
ほんわかあったかい気分になったり
心にグッとくるものがあるんだなー!

宮藤さんはやっぱり素晴らしい脚本家です
(もちろん素晴らしい俳優でもあるのだ)

高校中パニック!小激突!!

Trackback

Trackback URL
http://piccorina.blog62.fc2.com/tb.php/901-42376feb

Comment

Comment Form
公開設定

PROFILE

piccorina

Author:piccorina




SEO対策

観る、読む、食べる・・・
忘れないように書き留めた
メモブログです

CM・TBは小躍りして喜びます♪

CLOCK

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

CATEGORIES
COMMENT
TRACK BACK
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES