FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボット型の氷

あーづー もう夜の10時前だというのにこの暑さ
湿度が高いから余計に体がダルくなるんですよね

水やお茶など、水分補給が必要な今日このごろ
可愛いロボット型の氷が出来るアイストレーを買いました
ま、要するに製氷皿 シリコン製で柔らかいため
出来上がった氷を簡単に押し出せるかと思いきや
細い腕や手首?部分がポキンと折れちゃうのです
むおーーー!どうしたらいいんだ!

仕方なくザッと水をかけて取り出したので
せっかくのロボちゃんが溶けてしまいました

シリコンアイストレー

可愛いブレスレット

Cruciani(クルチアーニ)のブレスレット
レース刺繍がとっても可愛いです
カラーバリエーションが豊富で何色にするか迷いに迷って赤を選びました
(薄い色だと汚れが目立っちゃうんじゃない?というかすかな不安から)
店員さんには2色、3色づけをオススメされたのですがあえて1つだけ購入
これから気に入った色を1つずつ買い足していこうと思います
毎年1つずつ買い足してみるのもアリ?
このブレスレット、7つのクローバーがモチーフになっていて
願い事を7つ唱えながらつけると叶うらしいです!ホント?それホント?
奇しくも今日は七夕 がっつりお願い事しちゃいますからね

クルチアーニ ブレスレット

ゆったりルームウェア

暑い日が続きます
CMを観て気になっていたリラコ
Relax + Comfort = RELACO なんだって
薄くて軽くてサラサラで肌触りが良く
夏のルームウェアにぴったりです
(パジャマにもぴったり)
6月の今でもこんなに蒸し暑いのに
真夏はこれ以上どこまで暑くなるのか
もう1枚、追加で買おうかな

リラコ2

3年ぶり

わーい!出た!出た!出ました!『Oh!My!Goodness!』
3年ぶりに大好きなV6(正しくは岡田クン)のアルバムが発売されました
わーい!買ったよー!DVDも付いてるよー!
“Supernova” も入ってるよー!うひょー!
15曲のうち3曲は『警視庁捜査一課9係』の主題歌でした イノッチ強し
3シーズン分のドラマ主題歌が収録されてるって何年ぶりのアルバムなん?
(いや、だから、3年ぶりなんです)
いつもDVDばっかり観てCD聴くのをサボりがち
歌って踊る岡田クンはかなりキラキラしてて素敵なのです
来月からは待望のライブツアーも始まるし聴き込まなきゃ

Oh!My!Goodness!

mt store in hankyu umeda SOUQ 戦利品

期間限定ショップ mt store in hankyu umeda SOUQ へ行ってきました
残念ながら12日で終了してしまったのですが、買ったマステをメモ、メモ
初日には入場制限もあったほどの人気ぶりを警戒して平日に行ってきました
平日はお客さんが少なく、のんびり ゆっくり 買い物することができました
限定マステや、先行販売の新作をいくつか厳選に厳選を重ね購入
開催期間中に売り切れてしまったものもあったそうです 恐るべしマステ人気

購入マステ(左上から)
 ・大阪名物
 ・フラッグ
 ・バレンタイン
 ・コーナー ピーチ
 ・モザイク ブライト
 ・mt slim 2toneA
 ・重ねるテープ うさぎ&りす
 ・重ねるテープ くま&りす

重ねるテープは文字通り2つのテープの柄を合わせて重ねて貼ると
ウサギがクマにお花や花冠をプレゼントしてる一つの絵になるのです
(リスはその周りでキャッキャしてる感じ)
めちゃくちゃ可愛いー!

mt store in hankyu umeda SOUQ 2013
PROFILE

piccorina

Author:piccorina




SEO対策

観る、読む、食べる・・・
忘れないように書き留めた
メモブログです

CM・TBは小躍りして喜びます♪

CLOCK

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

CATEGORIES
COMMENT
TRACK BACK
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。